前の乱視ワンデーより良かったカラコン。

このタイプは新作!他の色もイイ感じ。乱視のワンデーはリピーター続出!

デザインやカラーでナチュラルからハデ目まであるし。

今では数種類の使い分けしてる^_-☆

乱視ワンデーの色ってレンズの間には挟んでるんだよ。

あんなに薄いのに!◯国製の粗悪品もあるとか?色が流れ出て目を痛めるらしい。

そんなの目に入れたら怖いから友人や使用者のアドバイスが必要。

わたしも初めは友達のアドバイスで買ったんだ。

今はもう一年になるから見る目も肥えてる^^

自然に盛れる乱視用カラコンがお気に入りです!

乱視だからメガネちゃんしてたけど数ヶ月前からコンタクト!

慣れて来たら欲が出て乱視ワンデーも使い始めた。

昔のわたしを知る友人は色気づいた?とかサカリ?とか言ってる(笑)

盛るメイクやめてヴィーナスアイズのトーリックマキシカラーで女の子っぽく自然盛り。

まつげエクステしたらスッピンでもOK!メイクはマキシカラー着けてから、ずっとナチュラルで~す。

NEW エントリー

記事はありませんでした

PAGE TOP ↑